ふと思い出したこと。 | とろける日記

ふと思い出したこと。

今の彼と付き合う前の彼とは6年間も付き合ってました。
自分で言うのもなんだけど、とっても私のことを好きでいてくれた。
こんなに好きになってくれる人、もういないだろうなって思うくらい。愛されるってこういうことかなとも思ってみたり。
だけど私はその愛には応えられなかったよ。
私がその彼と付き合い始めたのはある人の気を引きたかったから。彼はその人の親友でした。私のヒドい裏切りのせいでその絆を壊してしまった。それでも私を許してくれた。だけど、私はその人のこと忘れられなかったの。付き合ってる間もずっと気になってた。もちろん彼のことは好きだったけど、いつも心の中に気になる人がいたんです。ごめんなさい。謝っても謝っても足りない。だからもう別れてから数年経つけど、会わせる顔がないし避けてます。
これは今の彼にも言えること。
私は裏切ってばっかりです。

そんなずっと忘れられない人って言うのが、現在浮気中(?)の彼。
どうしてもこの人から離れなれない。
コレは何かの呪いですかっ!?(笑)
何が好きなのか全然分からない。
一緒にいても不安になるばっかりで、ちっとも落ち着かない。
会う度に前の彼に対する罪悪感がよみがえって、
あんまり近づいちゃいけないと思うのにね。

私は間違ってるのかもしれないっていう思いが消えません。
だけど実際どうしたらいいのかわからない。
幸せになる資格なんてないのかも。

困ったな。