花金 | とろける日記

花金

死語ですね(笑)
別に土曜日がおやすみでなくても
金曜日はなんだか嬉しいものです。

だけど今日はちょっとイラッとしちゃった…orz
「最近の若いコは…」なんて言うつもりはないけれど、
諦めが早すぎる。
あまり人のことは言えないけど(汗)、
もう少し考えたり、自分で調べたりしないといけないよ。

なので今日は心を鬼にして、
やや冷たい態度をとってしまいました。

だってちょっと調べれば自分でできることだもん。
それにそうするだけの力もあるはずだもん。

ちょっと先輩面しすぎかな?
だけど大切なことだと思うのでいっか☆

かくいう私は頭の中からすっかり忘れ去られていた仕事をさっき思い出して、かなり焦ったりしてます…orz