頑張るあなたにトラックバック攻撃っ! | とろける日記

頑張るあなたにトラックバック攻撃っ!

いろいろなサイトを見てると、何かしようと頑張っている人がたくさんいるんだな~と感心させられますし、また励まされたりもします。
さてさて、私もさりげなく、細々と、恥ずかしながら勉強中なのですが、先日やっと通信講座の添削課題を提出してみました。はい、遅くなりました。ごめんよぉ…。やる気はあるのですがなかなか進まなくって、というか平日は疲れてしまって勉強出来ません。言い訳ですが...
ゆっくりゆっくり進んで行こうと思います。

今回の新潟中越地震で被災された方を見て、ますます臨床心理士になりたいと思う気持ちは強くなりました。特に多感な時期の子供のケアがしたいです。
今の仕事と臨床心理士って全然違うのですが、欲張りな私としては、臨床心理士のデザイナーっていうのもありかなと勝手に考えています。
そんな妄想を膨らませる前に、コツコツ勉強したほうが良いですよね(^^;
頑張ります。