どーも☆★(´>ω<`) 
みぃと申します!!


約半年ぶりになってしまいましたガーン
ゴメンなさいお願い

あしあとあしあとあしあと

この半年で、彼氏できました照れ
7年半働いてきた仕事場ともお別れし、
新たな仕事を探しておりますニコニコ

実家暮らしも慣れてきて、
姪っ子3匹に振り回されております!( ̄▽ ̄;)
そろそろ、もう1匹増えますタラー

色々と頑張っていきます筋肉筋肉筋肉

あしあとあしあとあしあと


Switch版のあつ森に、少しハマってしまって、中々、エルネア王国の日々を進めることが出来ませんでしたチーン

少し進めることが出来たので、久しぶりに記事書きます!(´˘`*)


この半年で、またまた、フォロワーさんも増えてたし、いいねも増えてましたルンルン
ありがとうございます!(*´罒`*)


それでは、本題に参ります赤薔薇

エルネア王国の日々をSwitch版でゲームしております。


  198年1日  入学式  ナトルの学舎にて!!




今日の入学式、なんと、なんと、なんと、、。

うちの娘がいるんですよ!(´>ω<`)

次女のアオハちゃんランドセルランドセル

見えずらいですが、右から2番目の1人だけ
洋服が違う女の子です女性トイレ




アオハは、緊張してないのかな!?
1人だけ、ニコニコしてる照れ



入学式は、無事に終了しました拍手



その後、次女のアオハと、長女のイロハを誘って、初の親子で探索足足足














終わった後、
2人とも、同じことを言ってましたアセアセ

女の子だけど、強くなって欲しいですキラキラキラキラ



っての事で、文章が長くなりましたので、ここで終わりたいと思います!!

長い文章、読んでいただき、ありがとうございます!(*˙˘˙)♡
これからも、よろしくお願いします♪(●︎´▽︎`●︎)