どーも☆★(´>ω<`)
みぃと申します!!

久しぶりの投稿です!!

あしあとあしあとあしあと

仕事が忙しくて中々ゲームが出来なかった事と、
最近、5年も付き合ってた彼氏と別れました。
彼氏の浮気で、私から別れを告げました。
好きな状態で別れたので、精神的に大変してて、ほとんど毎日思い出しては泣いておりますえーん

5年も彼氏の家に住んでたので、その間に実家の場所が変わってて、住んだことない実家に帰ったので、実家が慣れません!( ̄▽ ̄;)

あしあとあしあとあしあと


前から、保存しておいたエルネア王国のゲーム画像がいくつか溜まったので、久しぶりに、気分転換で投稿しましたキラキラ

これからは、自分の時間が増えるので、ちょくちょく投稿出来たらなと思っておりますウインク


応援よろしくお願いします!!
あ、いつの間に、フォロワーさん増えてたり、いいねが増えてました!!
ブログを続ける力になりますおねがい
ありがとうございましたハート


それでは本題に入ります照れ

エルネア王国の日々をSwitch版でゲームしております。


197年27日  ソレイダ評議会  評議会堂にて!!




今日は、来年の評議会議長を決める日ですキラキラ




近衛騎士隊右矢印 ピオ・ガーディナーさん星


山岳兵団右矢印 ゴドウィン・リットさん星


魔銃師会右矢印  ミィ・スターチス  私です星


農場管理会右矢印アンドリュー・アチソンさん星


その4人の中から選ばれますびっくり
私は、年齢的にも、皆さんより若いので、選ばれる確率が低いかとアセアセ





結果、農場管理会のアンドリューさんが選ばれました拍手拍手拍手
来年、アンドリューさん、ソレイダ評議会をまとめていくの頑張ってくださいグッ



197年29日  魔銃導師納会  魔銃師会ホールにて!!


今回も、私、ミィが真ん中に立って、みんなをまとめます赤薔薇

みんなで、ポムの火酒で乾杯をします生ビール




乾杯♪(´>ω<`)
これで、今年の仕事が終わりです照れ
みんな、来年も頑張るよ筋肉筋肉筋肉



花火年が明け、198年になりました花火



198年1日  新年祝賀  玉座の間にて!!


王様からの新年の挨拶を聞きます照れ





私の番です!!
今年の目標?を言いますニコニコ


「世界の真理を探究し、王国の皆様方に、その成果を捧げることをお誓い申し上げます。」

↑私、難しい言葉言うのねアセアセ
現実は馬鹿だから、小学生の作文見たいな目標を言いそうだな笑い泣き

例えば
「サボる人が居ないように頑張ります」
とか
「探索頑張ります」
とか、言っちゃいそーてへぺろ


難しい言葉を言って、頭が疲れたので、さっき、王様が座ってた椅子にでも座って休むかニヤリ
よっこいしょ口笛


ちゃんと足を揃えていて、細かい所まで考えられてるゲームだなって、思いましたニコニコ

ここって、王様以外で、座って良いのかな?(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ



っての事で、文章が長くなりましたので、ここで終わりたいと思います!!

長い文章、読んでいただき、ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
これからも、よろしくお願いします ♪(✿︎´ ꒳ ` )♡︎