どーも☆★(´>ω<`)
みぃと申します!!


エルネア王国の日々をSwitch版で、プレイしております照れ
エルネア王国をプレイする時は、テレビに繋げて、大きい画面で、贅沢プレイをしておりますニヤリ



急に話変わりますが、前の記事で、初めて、いいねの数が15でしたおねがいキラキラ
いいね、ありがとうございますラブラブ
これからも、どうぞよろしくお願いします( ´﹀` )💕



話を戻します!!
前の記事でエルネア杯について書きました鉛筆
その続きを書いていきたいと思いますウインク




197年17日  エルネア杯  王立闘技場にて!!



↑こちら、私、ミィでございます照れ



↑右の方が、ティアゴ・デバインさんです!!
  
ティアゴ・デバインさんって読むと、4回噛んじゃいましたてへぺろ
5回目でやっと、読めたールンルン
難しいお名前ですね!( ̄▽ ̄;)





私にとっては、2回戦、、、、。
今回は、どーなるでしょうか、、、、。
また、家族が見に来てくれていますプンプン






お、何とか勝ちましたキラキラ

次の試合は、次の日!!
決勝戦となります炎

そして次の日、、、。




197年18日  エルネア杯 決勝戦 王立闘技場にて!!



↑またまた、私、ミィでございますニヤリ



↑こちらは、ピオ・ガーディナーさん!!
初めて見た時、一目惚れラブ
でも、既婚者ですし、歳が離れ過ぎてて、諦めましたガーン

かっこよくて、強い旦那さんか、お父さんが憧れだなぁーーチュー
また、1つ夢を見つけましたウインク


あ、話がそれましたアセアセ
戻ろー戻ろータラー

今回も家族が見に来てますプンプン
決勝戦、ここまで来たからには、優勝したい筋肉
お母さん、頑張るよー筋肉筋肉筋肉雷雷雷
 
イケメンだからって、白髪のおじいさんだからって、手加減しませんよームキー






決勝戦、結果は、、、。







マジか、、、。
初エルネア杯で、優勝しちゃった、、、。
夢じゃないよね!(´•ωก)°゜゚

毎日、探索してたかいがあった!(´>ω<`)
少しドーピングしたんですがてへぺろテヘ
お母さん、頑張ったよーー照れ




あ、そう言えば、ジェマ様が亡くなり、息子のアンセルム様になっていますまじかるクラウン



お、服装が変わったおねがい
緑、カッコイイラブ



そう、今年は、白夜の年で、エルネア杯に優勝したので、バグウェルと闘わないといけませんプンプン


初のエルネア杯で、初のバグウェル、、、。
勝てるのでしょうか!?

お母さん、頑張るよー筋肉筋肉筋肉



それでは、そろそろ、長くなったので終わりたいと思います照れ
次の記事は、バグウェルとの闘いを書きたいと思います炎

ここまで、長い文章を読んでいただき、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎