どーも☆★(´>ω<`)
みぃと申します!!


エルネア王国の日々、Switch版でプレイしておりますウインク
前の記事から、プレイ日記を書いています照れ



197年5日  夕1刻  エルネア杯開会式  王立闘技場にて!!




4年に1度の白夜の年乙女のトキメキ

白夜の年に、魔銃導師になれて良かったと思いました照れ  ナイスタイミング口笛


白夜の日は、4年に1度やってくる夜のこない日です太陽
白夜の年はエルネア杯トーナメントが行われ、勇者が選ばれます。また白夜の日には護り龍 バグウェル・ミルネオスと勇者との対決が行われます雷


そのエルネア杯トーナメントに、初めて選ばれましたニヤリドヤ
初めてのエルネア杯が、ナイスタイミング口笛

初めてのエルネア杯なので、優勝目指して頑張りますウインクキラキラ


トーナメント表の画像を撮るのを忘れていて、最終戦が終わってから撮ってしまったので、結果が分かると楽しみがなくなると思うので、トーナメント表なしで、やっていきます!!ガーンゴメンナサイ




197年8日  夕2刻  釣り大会表彰式  シズニ神殿にて!!


毎年、8日に釣り大会をやってますうお座
すみません。魚の画像がありません。アセアセ

釣り大会では、マトラと言うピンクの魚を釣って、大きさを競います!

この大会に参加するか、しないかは、自由です!!
前の年は、中々釣れなくて諦めました笑い泣き

今年は、色々と運が良いので、参加してみました照れ

すると、、、、。





1位になりました爆笑キラキラ


あ、今気づきました!!
8日は、私、ミィの誕生日ですバースデーケーキ
12歳だったかな?(´>ω<`)

誕生日の日に釣り大会って!( ̄▽ ̄;)
ま、1位になったから、良いかてへぺろテヘ




197年13日  エルネア杯  王立闘技場にて!!



↑こちらが私、ミィでございますキラキラ



↑相手が、イグナシオ・クレイグさん!


観客が多いので、緊張しますねチュー
お、私の家族が見に来てますね照れ
見に来てくれてるので、お母さん、頑張りますよーーーーウインク







勝ったのは、、、。








私、ミィです赤薔薇

私にとっての1回戦、何とか勝てましたおねがい

やったールンルン  お母さん勝ったよー筋肉 www


次の試合まで、探索たくさんしなきゃな笑い泣き
優勝を目指して頑張りますウインク




それでは、そろそろ、長くなったので、ここで終わりたいと思います照れ
次の記事も、エルネア杯を中心に書いていきたいと思います!!

長い文章ここまで読んでいただきありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎