どーも☆★(´>ω<`)
みぃと申します!!


エルネア王国の日々をSwitch版で、プレイしております!!

今までは、ほとんど、ゲーム紹介でした!!
この記事は、私のプレイ日記となっておりますニコニコ
ぜひ、最後まで読んでくださいウインク


初めてエルネア王国で画像を撮ったのが、この記事でのせる画像です照れ
なので、旅人から初めて、とっても話が飛びますが、ここから少しずつ記事に書いていきますチョキ



196年29日  夕1刻 魔銃師会ホールにて!!

私は、魔銃導師選挙で、魔銃導師になれました乙女のトキメキ
毎日毎日、探索ポイント稼ぎアセアセ
フェルミン(旦那)や、子供達にも、デートやお出かけに誘われても、断ったり、、。
友達にも、たくさん声をかけていただきましたが、ほとんど断り、森などで引きこもりガーン

その努力が報われたのか、やっと夢が叶い、魔銃導師になる事ができましたキラキラ


ってかてか、そーいえば、たくさん探索してる間、ナノハ(三女)がお腹にいたんだびっくり

お腹に子供がいるのに、戦うって、元気な妊婦さんですね照れ



前にも紹介したんですが、、。
↓の画像は、魔銃師になって、初めて買ったお家ですクローバー

魔銃導師になると、引っ越さないといけないので、約1年しか住めなかったタラー




やっぱり、青が良いよね!チューラブラブ



197年1日  新年祝賀 玉座の間にて!!




↑とっても緊張したーーショボーンドキドキ
ジェマ様の前で、職業ごとの選ばれた人達の前で、噛まずに言えた!!チュー



197年2日  魔銃導師居室にて!!




魔銃導師になると、魔銃導師居室に引っ越します爆笑
とっても広いキラキラおねがい
そろそろ、5人家族なるけど、広すぎてへぺろ
ここは、赤が多いかな?(´>ω<`)
青じゃないけど、お金持ちな感じで良いかなニヤリ
本棚にある本の多さにビックリしましたびっくり



197年2日 魔銃師会新年会 魔銃師会ホールにて!!


初めての司会、緊張しますプンプン



乾杯生ビール生ビール生ビール
新年会などで、乾杯をする魔銃師達照れ
なんか、海賊っぽくて良いねルンルン
カッコイイラブ



197年3日  ソレイダ評議会  評議会堂にて!!


初めてのソレイダ評議会おねがい
すごい人達が集まる会って感じキラキラ
その中に私も仲間入りラブカッコイイ



197年5日  授業  教室にて!!


魔銃導師になると、年に3回ほど、学校で授業をしますチュー
先生になる夢をゲームで叶えちゃったてへぺろテヘ

1番前の席で水色の服を来てるのが、家の長女、イロハですニヤリ
娘の前で、緊張しますプンプン

毎回、みんなが楽しめるよーな授業していきたいと思います爆笑



そろそろ、長くなりましたので、終わらせていきたいと思いますウインク
長い文章ここまで読んでいただきありがとうございます照れ
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎