エルネア王国の日々、Switch版をプレイしていますニコニコ

前の記事の続きをしたいと思いますウインク


男の子の髪型を紹介しますキラキラ

Switch版では、セーブデータが4ヶ所あります!!
課金すると、8ヶ所にすることもできます!!

この子は、私の携帯ゲームのエルネア王国から、Switch版にインポート?した子ですニヤリ
この子を使って、男の子の髪型などを紹介します!!




9・10・11・12番に変更するには、アンバー交換所ヘアカタログが必要です!!


この子は、イケメンだから、どの髪型をしても王子様って感じになっちゃいますまじかるクラウン乙女のトキメキ

もう1つのセーブデータで、5番の髪型でプレイさせて頂いてますラブ
なので、5番の髪型で髪色紹介です!!




基本的な髪色です!!
課金すると、たくさんの髪色に変えられます口笛





次は、女の子の髪型を紹介しますキラキラ

ミィの娘、イロハ(長女)を使わせて頂きます爆笑




9・10・11・12番に変更するには、アンバー交換所ヘアカタログが必要です!!

イロハも、可愛いから、どの髪型も似合うラブ


次は、基本的な髪色です!!



※課金すると、たくさんの髪色に変えられます!!

髪色によって、リボン?の色も変わりますふんわりリボン乙女のトキメキ


もし、子供の髪型が、1番だと、大きくなると1番の髪型の大人になりますびっくりオォー


前の記事で、大人の髪型、髪色を紹介したので、そちらもよろしくお願いします照れ


この記事を読んで、このゲームをやりたいと思った人が、1人でも多くいたら良いなと思っております!!

それでは、長い文章ここまで読んでいただき、ありがとうございますニコニコ
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎