エルネア王国の日々  Switch版をプレイしています!(*´﹀`*)
今回は、基本的な髪型や髪色紹介していきたいと思いますウインクキラキラ



まず、↑のように、エルネア王国では、髪型や髪色、色々な種類がありますクシハサミ



※これから使う画像は、↑のアプリで編集&加工をしております!!
加工した画像の右下のアプリ名は、課金しないと消せなくてアセアセ
お金が無いので、無課金で使わせて頂きます!(´>ω<`)



まずは、男性の髪型紹介ですキラキラ
旦那のフェルミンの顔を使って、髪型だけを変えてみました照れ
どの髪型も似合うラブ  カッコイイ(*˙˘˙)♡



9・10・11・12番に変更するには、アンバー交換所ヘアカタログが必要です!!

フェルミン(旦那)は、どの髪型が1番似合うのかな??ニヤリニヤニヤ


次は、基本的な髪色です!!


※課金すると、たくさんの髪色や髪型に変えられます!!

やっぱり、フェルミン(旦那)は、青が似合うラブ


次は、女性の髪型ですキラキラ
ミィの顔を使いながら、髪型だけを変えてみましたクシハサミ



9・10・11・12番に変更するには、アンバー交換所ヘアカタログが必要です!!

ミィも可愛い!(´>ω<`)
いつも使ってる7番も可愛いけど、でも、10番も可愛いから迷うちゅー



次は、基本的な髪色です!!


ミィの髪色、アッシュ使っですが、課金して、ミルクティーって色をどのタイミングで変えようか迷っておりますチュー



エルネア王国の日々を始める時、顔のパーツや髪型、性格、名前などを決めることができます!!

顔のパーツは、たくさんあるので、紹介することを諦めましたゲッソリ

この記事を見て、このゲーム楽しそうだなって思ってくれる人が、1人でも増えたら良いなと思っております!!


次の記事で、子供の髪型や髪色を紹介したいと思いますニコニコ


長い文章ここまで読んでいただき、ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎