門松あけましておめでとうございます門松
富士山今年もよろしくお願いしますダルマ


今年は、私の年でもあります!ねずみねずみチュー
私もそーですが、皆様も、良い年でありますよーに乙女のトキメキお願い神社


よし、本題です!!
前の記事で、ゲーム紹介させて頂いたんですが、画像が余ってしまい。アセアセ
次は、自分なりに紹介していくので、言葉がおかしくなる事もあるかもですが、ぜひ見てください!おねがい


まずは、建物や建物内、自然が綺麗なので、紹介していきたいと思いますニコニコ



こちらは、王座の間です。行事などで、前にある椅子に王様が座るんですが、誰も座ってない時に、自分も座れてしまう所が、笑っちゃいました照れ



こちらは、シズニ神殿です。行事や、結婚式などを行います。とっても綺麗なところですよねおねがい



こちらは、地下墓地です。亡くなった方のお葬式が行われます。私はまだ、プレイ中に親戚など身近な人が亡くなったことがないので、詳しくは分かりませんが、墓地も綺麗キョロキョロ



こちらは、二ヴの丘です。 この画像は冬に撮ったので、暗い感じですが、季節や行事ごとに、雰囲気が変わりますチュー



こちらは、水源の遊歩道です。釣りをすることができますキラキラ



こちらは、街門広場です。このゲームをやったことがある方は分かると思いますが、彼氏とデートの待ち合わせ場所となっております照れ
私は、ベンチに座って、フェルミン(旦那さん)を待ってたのを思い出しますラブ



こちらは、幸運の塔です。デートスポットでもありますハート



こちらは、噴水広場です。噴水が綺麗乙女のトキメキ
街の中心部?なので、よく通る所です!!



こちらは、ナトルの学舎です。
外では、入学式などが行われますランドセル


こちらは、ナトルの学舎の中の教室です。
子供たちが授業を受けます鉛筆


こちらは、ラダ小屋です。ラダと言う謎の牛?みたいな生き物がいます、お仕事で、ラダから、ミルクを取りチーズを作りますチーズ初めて見た時は、怖くて衝撃を受けましたガーン



こちらは、北の森です。モフと言う謎の生き物がいます。毛刈りをして洋服などを作りますセーターデニム



こちらは、禁断の森です。元々暗い感じなところなんですが、夜に撮ったので余計に暗く怖いところに見えちゃいますアセアセおばけ


こちらは、果樹園です。行事で実がなるので、その実でジュースやジャムなど、料理ができますキラキラ


四季や天気もあり、行事も多いので、やりたい事がたくさん見つかりますルンルン


そろそろ、長くなったので、終わりたいと思います。
長い文章ここまで読んでいただきありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
次の記事は、コミュニケーション?をメインにしてゲーム紹介させて頂きたいと思いますウインク
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎