久しぶりの投稿になります!!
仕事が忙しくて、、ショボーンタラー
クリスマス挟んで5連勤、ケーキ予約、受け渡し多くてバタバタ!(´;ω;`)
姪っ子のおゆうぎ会&お笑いを家族で見に行って、一日の休みがなくなり、、、。
お正月挟んで6連勤、ただいま、お歳暮地獄であります笑い泣き 包装包装包装、、、。
4日、5日が休みだけど、初詣どーしよー?
今日、仕事終わってから?夜中の1時に終わるけど、それから並ぶってなると帰り朝方だろーな。チーン


よし、本題に移りたいと思います!!
前の記事で、エルネア王国の日々のちょっとしたゲーム紹介をします!って書いたんですが、
画像集めすると、ついつい夢中になってしまい、、、。
画像たくさん集まってしまったので、ガッツリ何回かに分けてゲーム紹介していきたいと思いますウインクキラキラ

 

 
Switch版の紹介です!!
※文章力がないので、playストア(スマホ)さんの、このゲームについて、って所の言葉を使わせて頂きながら、画像を使っていきたいと思います!!


丸ブルー架空の王国での自由な生活を楽しむ人生SLG。
  同じジャンルの他のゲームにはない特徴は、生きている社会をまるごとシミュレートしている点です。
ゲームの舞台となる王国は、国土と建物、国家のシステムにいたるまで詳細に作りこんでおり、そこに数百人の人々が生活をしているバーチャル社会となっています!!




※旅人の時の画像が残ってなく、衣装変更の時の画像です!!

ダイヤオレンジプレイヤーは、この王国に旅人として訪れ、そして国民となって生活していきます。






※日付や仕事ポイントなどは気にしないで下さい。まだ1代目なので全体的に少なめですアセアセ

ダイヤオレンジ自分の家と畑があり、お金を貯めて大邸宅に引っ越すことができます。


ダイヤオレンジ季節の行事や国家の儀式、祭り、結婚、出産、葬儀、などに主役として客として、参加できます。


ダイヤオレンジ未婚の異性と仲良くなって結婚することができます。




※これは魔銃導師になった時の画像です。

ダイヤオレンジ仕事や武術に精を出して、出世していくこともできます。



そろそろ、長くなったので、続きは次の記事で書いていきたいと思います!!
長い文章、ここまで読んで頂きありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(*´︶`*)❤︎