どーも☆★(´>ω<`)
みぃと申します!!


前の記事で、イロハ(長女)と、アオハ(次女)を紹介させていただきました!!

次は、、、



 
三女のナノハと言います!(´>ω<`)
やっぱり、長女と次女が、ハで終わるので、
三女も、ハで終わってみましたキラキラ
あと、7日生まれと言うことで、ナとハがつく名前を考えたところ、ナノハに決まりました拍手

ナノハも、良い響きですよね???

性格が好奇心旺盛音符
まだ、赤ちゃんですが、誕生日きての顔が楽しみです!(*´﹀`*)
もしかしたら、整形するかもです!( ̄▽ ̄;)

髪色は、お父さん(フェルミン)と一緒!!
って事は、水色の服は似合わないということか、、、。タラー

ま、大きくなるのが楽しみでございますニコニコ

 

 
続きまして、ペットのイムベェと言います!(´>ω<`)
エルネア王国始めて、初めてのペットでございます!!
名前は、元々ついてた名前のままです照れ

ONEPIECEにハマってて、ジンベェがかっこよくて、イムベェって名前に一目惚れしましたラブ

頑張って、おやつあげたり、食べ物をあげると、懐いてくれました!もぐもぐ

毎日、手作りの料理をあげたり、撫でたりして、可愛がっております爆笑


ではでは、長い文章になってしまったので、そろそろ、家族紹介は終わります!!
次の記事は、エルネア王国のちょっとした、ゲーム紹介させて頂きたいと思います!!
このゲームをやってみよーかなと思ってる方々がこの記事を読んで、始めてくれたら嬉しいですハート

ここまで読んでいただきありがとうございましたむらさき音符
これからも、よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️