よく食べるおやつは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


夏は
アイスクリームとシャーベット🩵
水ようかんもよく食べます
他の季節は
チョコレートが多いかな

🌤️  25/37
朝は昨日までよりマシ
日中は相変わらず🥵

そんな本日
ほぼいつも通り

🎶

午前中は夫に手伝ってもらって掃除
お昼は炒飯とサラダ
頑張って作って食べました

その後、夫はお出かけ
私は声楽の自主練してからレッスン
⚠️備忘録

コーラスのことで
色々質問してから発声練習

『Ma rendi pur contento』
・最初の2小節を徹底的に練習
ブレスの時に喉を開けて
上向の明るい響きで歌い出す
・後半の音が密になる部分レガートで
・各フレーズの始めの音を大切に

フィガロの結婚より
『Porgi amor qualche ristoro』
復習です
モーツァルトって音がシンプルなだけに
難しいわ…😓
・これも歌い出し
「オ段」こもりがちなので注意
・十六分音符で慌てない
・二つの音のスラー、カクカクしない
とにかくレガート❗️

2曲とも苦手な中音域でレガート
勉強になります

レッスン中スタバに避難してた夫
新作フラペチーノを試食させて頂いたそうな
「めちゃくちゃおいしかった」
そうなので、絶対食べる😤

三毛猫


昨夜のリコ

恒例の猫じゃらし


昨夜はずっと寝っ転がったままでした


運動不足になっちゃうよ☹️


気づけば

ダンボールハウスに入ってました


まーるくなってる💕


今朝は

窓からちょっとだけ離れてました


揃えたお手々が可愛いなぁ🥰



2017年8月のミルキー♥️

これだけリラックスしてくれると


飼い主冥利に尽きるなぁ

あゝ、お腹に顔を埋めたい〜😍



では皆さま、ごきげんよう流れ星