眠い


☀️⛅️  26/38

溶けそう🫠

これ書いてる17:30現在で

37℃もあるんですよ〜‼️

入道雲モクモクしてるから

一雨来てほしいな


そんな本日

早起きしたから眠い

以外はいつも通り


🏥


今日は午前中いつもの病院で

健康診断でした

渋滞する時間なので少し早めに

タクシーを予約したら

更に10分も早く来ちゃった上に

心配していた渋滞もなかったので

やたら早く病院に着きました


受付時間まで30分以上待ちましたが

番号札は1番だったので

その後はサクサク進んで

1時間かからずに終了しました

結果は約2週間後だそうです


昨日

桃のかき氷

桃丸ごと一個+桃シロップ+桃アイス

食べちゃったので


血糖値とHbA1cが心配ですが

しょーがないね😝


さて帰りましょ❗️と玄関を出たら

タクシー乗り場に一台もなかったので

電話しなきゃあ、と思ったところに

お客さんを乗せたタクシーが来まして

入れ替わりに乗せてもらえたので

ラッキーでした✌️


三毛猫


今日も朝から日向ぼっこ

最高気温38℃なのに大丈夫か?

と思ったら


さすがに日差しが強くなると放熱してました


リコは立ったままだと抱っこを嫌がりますが

お膝抱っこはさせてくれます

体の力が抜けてダラダラになるので

支えてるのが大変ですが

幸せです🥰


ソファのお隣にもよく来てくれます

愛おしいなぁ🩷


香箱さんが上手だね💖



2017年8月のミルキー♥️

捻りへそ天のミルキー💕


テレビを観るミルキー💗

何してでも可愛かったな…



では皆さま、ごきげんよう流れ星