最終回が印象に残ったアニメ

 

 フランダースの犬


見るたびに号泣します

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 🌤️  25/38

朝8時で30℃…

燃えてしまう🔥


そんな本日

昨夜は寝つきは良かったのに

夜中に何度も目が覚めてしまった😭

よって今日も朝から眠かった

台風のせいかとても怠いし頭痛い

脚の痺れと胸のピリピリも酷い

ような気がする


🎶


夫は今日から出張で

ゆっくり出でしたが

私も忙しかったので弁当は作りませんでした


午後から

豊田合唱連盟 第63回合唱交歓会

にコーラスのソプラノメンバー4人で

行ってきました


どの団体も一年がかりで練習されているので

聞きごたえがありました


10年近くぶりで見たら

残念ながらどこも高齢化…

若返りは難しいのかな?

でも❗️

平均年齢アラセブの

我がコーラスなんてまだ若い方かな?

まだまだ続けられるな‼️と思いました


終わってからお二人加わって

お茶してきました

桃のかき氷

すごいボリュームで

夕食が食べられなくなりました😞

明日健康診断なのに

何やってんですかね😥


三毛猫


昨日のリコ

ソファで可愛く香箱さん🩷




そのうちに


まぁるくなって寝ちゃいました💤



夜になると元気になって



デンタルトイや


ボールで遊びました


今日も暑いのに日向ぼっこ

カーテンの向こうで大あくび


カーテンをめくったら


眠そうでした



2017年8月のミルキー♥️

あぁもう💕


なんて可愛いおじいちゃん💖

会いたいなぁ

お腹モフモフしたいなぁ

あれからもうすぐ4年になるけど

ミルキーを思い出さない日はないよ

ミルキーロスは永遠だな♾️



では皆さま、ごきげんよう流れ星