よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


モスのチーズバーガー
食べやすいのが好きです
野菜は別にサラダを注文するから
ハンバーガーに入ってなくてもいいかな

バーガーキングのワッパー
食べてみたいのですが
近くにお店がないんですよね😞

☁️  26/36
暑くない時間帯がない🥵

そんな本日
昨夜はよく寝られたのにまだ眠い
台風が発生したせいか
怠いし頭痛い
脚の痺れと胸のピリピリはいつも通り

🍽️

久しぶりにまともに昼ごはんを作りました
ずーっと素麺とかパスタばっかりで
ご飯を炊くのは何日ぶりだろ?

・八穀米
・和風ハンバーグ(冷凍ハンバーグを
砂糖、酒、醤油で煮てゴマを振っただけ)
・トマト、きゅうり、茗荷のサラダ
・茄子の煮浸し
・具沢山味噌汁

我が家はLDKが一部屋にまとまっていて
リビングにエアコンがついていますが
キッチンはチト遠いので冷風が届かず
暑いんですよね💦
わかっているのに火を使う料理ばかりで
アホでした😵
明日から夫が出張でいないから
思い切り手抜きしよっと🥳

三毛猫

昨夜はデンタルトイで遊びました

これは二代目


初代はあっという間に食いちぎって

ダメにしちゃいましたが


これはいつまでもつかなぁ?


今日は

エアコンをガンガンかけてるから


ずっとカーテンの影に隠れてました


つまらないので

隣に連れてきたら


落ち着いたみたい



2017年7月のミルキー🧡

キッチンの床で放熱中


手からおやつを食べてくれている図

幸せなひとときだったなぁ🥰



では皆さま、ごきげんよう流れ星