昔に比べると

食べられなくなったなぁ😞


☁️🌤️  24/35

梅雨が明けたのはいいけど

猛暑はうんざり🫠


そんな本日

すべていつも通り


特に書くことないので

ブログおサボりしてた間に

お出かけした時のご飯を載せときます


7/9

久しぶりの外出でした

映画「九十歳。何がめでたい」

を観に行ったときのお昼

上は若鯱家さんの「揚げ茄子おろしうどん」

ミニ丼は夫に進呈

下はパステルさんの「ニャメラカプリン」


7/10

豊田市博物館に初めて行った時のお昼

ミュージアムカフェ888mitsubachiさんの

特製鶏ハムサンドと

チョコレートケーキ

ドリンクははちみつアップルサイダー

テーブルと椅子、天井やランプシェードが

全部紙でできていました🫢


7/11

和のんさんのランチ

やっぱり全部は無理でした

デザートは白桃とキウィの寒天ゼリー


7/15

初めてのカフェ ユリィカさんの

豚の生姜焼きランチ

私のデザートはチーズケーキ

夫はバタフライティーのゼリー


7/16

コーラスの帰りに

konaさんで「韓国料理バラエティランチ」

キムチは夫に進呈

キンパの半分とヤンニョムチキンは

持ち帰って夫の夕食になりました


お腹の調子が良くなってからは

外食三昧でした😆


三毛猫


やっぱりサボってた間のリコちゃん

暑いのに日向ぼっこが大好き

一応エアコンの風がそよそよと

当たるようにはしてありますがねぇ


ご飯の時間が近づくとダイニングに移動して

可愛いく甘えてきます


お父さんを警戒中


この日もお腹の上〜💕


微妙な香箱さんでウトウト…

いつも私のそばにいてくれます♡



2017年7月のミルキー🧡

ミルキーの捻りへそ天最高💝


顎の下ナデナデが大好きだったね飛び出すハート



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}