シワシワ〜😭


☁️☔️  23/30

朝は少し日差しがあったけど

そのうちに雲が広がって

時々弱い雨

ジメジメと不快指数高めの一日だった


そんな本日

じゃなくて昨日からの体調について

ビロウな話ですので

嫌な方はスルーでお願いします



記録として残します

昨夕、突然ムカついたと思ったら

いきなりの嘔吐と下痢

何度もトイレに飛び込むというのが

夜中過ぎまで続きました

そのうちに脱水により

指がシワシワになり

低血糖で震えと冷や汗が始まったので

スポーツドリンクを飲んで

砂糖を舐めました

嘔吐は段々と治まりましたが

下痢は日付が変わっても続きました

ようやく治まって寝られたのは

今朝の3時頃だったかな?


今日はコーラスの練習日ですが

お休みの連絡を入れて

着替えるついでに体重を測ったら

一昨日の夜から2kg以上減っていました

身体中シワシワだし

お腹に力が入らないし

参りました


今日は何もかも諦めて

ずーっと伏せっておりました

今は食欲はありませんが

↑の症状は治まっております


食中毒?ポリープ?

出血も発熱もなかったので

救急車は呼びませんでしたが

なかなか辛いものがありました😭


皆様のところにご訪問も叶わず

申し訳ありません😣


ここまで書いて気力が失せたので

リコちゃんはちょっとだけ



三毛猫

昨夜

ゴロゴロしてる私を見守っていてくれました

お腹減ってるはずなのに

騒ぎもせず、とっても良い子でした

カリカリだけはなんとかあげました


今日はずっとここにいます

いつもはお腹が空くと甘え鳴きして

まとわりついてくるのに

今日はずーっとおとなしくしています

リコちゃん、本当に良い子💕


では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}