宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地球人がいるんだから
宇宙人がいても不思議ではないとは思う
遭遇したくないし
地球侵略はしてほしくないけど👽

🌤️☁️  24/32
朝から暑いよ🥵
雨は降らないみたいだけど
湿度はすごい

そんな本日
脚の痺れがきつい以外は
いつも通り

🗑️

我が自治区の燃やすゴミ収集は
毎週月、木曜日
いつもは夫が行ってくれますが
今週は出張でいないので
私が頑張って行きました
150mほどなので病気前は
往復で3分くらい?でしたが
今は杖をついてゆっくり歩くので
5、6分はかかるかなぁ
行きがね、結構な上り坂なんですよ
ゴミが重い時はかなり苦労します😥
カートを買ってみましたが
カート自体が重いので
坂を登るのが大変すぎるし
帰りはカートが勝手に先走ろうとして
危険なので使うのは断念しました
(夫が使うので無駄にはなってません)

腕も脚も筋肉が萎えて重い物持てないし
足の感覚が薄くてふらつくし
ゴミ捨てがこんなに大変になるなんて😢

でね、今日は朝から暑かったんですよ🫠
8時前なのにもうカンカン照り
これからずっとこんなんだと思うと
うんざり〜😮‍💨

夫よ、早く帰ってきておくれ…
って、来週もいないわ😞

三毛猫

昨夜のリコ

ボールで遊んでいます


結構ノリノリで遊んでいたのに


カメラを向けると固まる謎😅


今朝は

ゴミ捨てのお見送りをしてくれました


帰ってくると同じ場所で寛いでました


昼ごはんの後、多分香箱さんしてます

大きなお尻だなぁ🤭


エアコンをかけるとここに来ます

エアコンの風が当たるから涼しいけど

ダイレクトは嫌だからカーテンが必要?

お猫様の考えてることはよく分りませんが

リコが快適なのが一番ですね💕



2017年7月のミルキー🧡

ミルキーは顎の下を撫でられるのが大好き

で、

そのまま寝る🥰



では皆さま、ごきげんよう流れ星