プレセールなのに…


🌤️→☁️→☔️  19/29

午前中はまぁまぁ晴れてたけど

午後にはどんより曇り空

じきに雨が降り出す予報

じっとり暑かった


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリが半端ない

天気が崩れる前はいつもそう😞

でもそんなに怠くも眠くもないから

助かった


🛍️


夫は昨夜出張から帰ってきました

よって今日午前中は洗濯三昧

お昼は外食

先週もお邪魔した「和のん」さん

〈大豆ミートの唐揚げ定食〉

ご飯は16穀米少なめ

大豆ミートはふっくら柔らかで

私はぽん酢おろしソースを選びましたが

レモン酢もあるそうです

とってもおいしかった、ごちそうさま😋


次に向かったのはT-FACE

お気に入りショップからプレセールの

案内葉書が届いたので覗いてきました

ワンピース、カットソー 、ブラウス

イヤリング、ネックレスをお買い上げ

せっかくプレセールなのに

セール価格はワンピースとネックレスのみ

他は新作だそうで…😥

まぁ気に入った春夏物は

すでに購入してあるから仕方ないな


後から来店したお客さんが

「もう少し涼しかったら着ていこう」

と思っていたニット&スカートで

うわっ!かぶらなくて良かった〜😌

でも靴とバッグが

私では思いつかない色合わせで素敵💓

参考になりました

いつか真似してみよう😊


脚が限界だったのでスーパーに寄って

食料を買って帰りました


三毛猫


昨夜のリコ

チトお行儀悪いのですが

ソファに寝っ転がってる私のお腹で

盛大にゴロゴロ言ってました

たまにやってるんですが

初めて見た夫が

喜んで写真撮ってました🤭


夜食待ち中


ウロウロしてる夫をガン見

三毛猫ちゅーるくれる人やっと帰ってきたみたいね


今朝のリコ

いつもの日向ぼっこ


出かける時


帰宅した時

動かなかったらしい😅


今はここ

眠いらしいです💤



2017年7月のミルキー🧡

やっぱり


ミルキーのへそ天は天下一品💖



では皆さま、ごきげんよう流れ星