初めての症状


⛅️→☁️ 19/27

午前中は晴れ間があったけど

午後になると空は完全に雲に覆われた

昨日より随分涼しくて助かる


そんな本日

脚が怠い❗️

朝目が覚めて立ち上がった途端に

ものすごい違和感‼️

ふくらはぎから先が特に怠くて

いつもの痺れもあるのに

それが霞むほどの怠さ😭

2020年に入院してしばらくの間

脚が浮腫んで怠くて仕方なかったけど

今日は浮腫はまったく無し❗️

なのに怠くて怠くて

歩くのも辛いし

階段の上り下りはやっとのことで😨

こんな症状は初めてで戸惑っています

寝てたら治るかと思ったけど

ふくらはぎの辺がほてって仕方なくて

眠れないし…

最近の運動不足

というかほとんど動かなかったのが

原因かなぁ

来週の診察の時に要相談かな😞


胸のピリピリがきついし

なんか息苦しいし

脚は特別に、だけど全身も怠くて

頭に鉛でも詰まったかのように重いのは

天気が崩れるせいかな?

食欲もなくて

お昼はおにぎり1個とミニトマト3個


で、色々辛いので今日はサボります


三毛猫

リコちゃんとイチャイチャもしてないや🥲





😾