今日の推し服は?

夏は

綿のノースリーブワンピース❗️

(裏地も絶対綿‼️)


ちなみに今日は

黒のポリエステルのチュニック

白の綿混のクロップドパンツ

暑かったわ😓

 

🌤️  17/32
薄雲はあるもののよく晴れて
暑いよ🥵
生ぬるい風で不快感マシマシ

そんな本日
昨夜は脚がほてって眠れなくて
最後に時刻を確認したのは今朝6時頃
当然とっても眠い🥱
脚の痺れもきついような気がする

🎶

午前中はぼーっとして
食欲もなくて
お昼はみかんゼリーとポテチで済ませて
午後はコーラスの自主練

⚠️備忘録
別会場で
ソプラノ3名+私
メゾ3名、後半アルト1名

リップトリル、発声練習の後
『Ave verum corpus』
メゾは初めてなので歌詞の読みと音取り
ソプラノは一通り歌う

ジブリの曲を一曲ずつ
メゾを中心に練習しました
なんとなんと❗️
全ての曲でメゾの誰かしらが音ミス😨
リズムミスというか
どんどん遅くなる所も数箇所
何度も繰り返し歌ってもらって
最後にはなんとか直ったけど
来週まで覚えてるかなぁ

楽語記号や休符を無視しているので
丁寧に譜読みのやり直し

メゾの低音のダミ声が気になったので
みんなの声真似→先生の真似(似非)
で歌ってみせたら
少しはわかってくれたみたい

帰宅すると眠さがピークだったので
昼寝しちゃいました
起きたら薄暗くなってて驚きました

三毛猫

昨夜のリコ

私の隣で熟睡


肉球サービス付き💕


夜のおやつ待ち中

可愛い香箱さん


近づくと寝っ転がるから

望遠でしか撮れません


お顔の手入れ中


そこではやりにくいでしょうに😅


今朝のリコ

さて、どこにいるでしょう?


尻尾が見えてます

最近少しスマートになって

全身隠れられるようになりました😅


自主練に行く時も


帰ってからも

ずっとここで日向ぼっこ


つまらなかったのでおもちゃを投入

カーテンがボロボロになって

ちょっと後悔しました🥲



2017年7月のミルキー🧡

おや、ここは…


ピアノ室じゃん⁉️

立ち入り禁止の‼️

おじいちゃんになってからは

悪さしなくなったから

たまには許しちゃってたな



では皆さま、ごきげんよう流れ星