おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘がまだ赤ちゃんだった頃
夫の実家に帰省した帰り
東名高速でパトカーに止められました
何も違反してないのになんで⁉️
夫がビビりつつ窓を開けると
パンクしてますよ❗️」
(全然気づかなかった💦)
その後パトカーの誘導でノロノロ走り
最寄りのインターで降りて
ガソリンスタンドまで案内してもらいました
スタンドの方にタイヤ交換してもらったのか
夜だったから夫が交換したんだったか
その辺は記憶が曖昧ですが
とにかく無事に帰宅できました
事故にならなくて良かった〜😌
おまわりさん、ありがとうございました♪

🌤️→☁️→☔️  17/27
午前中は良い天気で暑かった
午後になると雲が広がって
夜は雨になるらしい

そんな本日
脚の痺れがキツくなった
天気が崩れるからだろうな
他はいつも通り

🧹

夫は在宅勤務
午前中床屋さんに行って
帰ってから少し掃除を手伝ってくれた以外は
書斎にこもってました

私は
午前中は家事をこなし
お昼は素麺にして
デザートに娘から夫へのプレゼント

カステラとアイスコーヒーをいただきました

コーヒーはストレートだと

めちゃくちゃ苦くて無理❗️

ですが牛乳を少し入れると

嘘のようにまろやかになって

飲みやすくなりました

カステラにもよく合って

とてもおいしかったです😋

+レオニダスのチョコレートも♡


その後はブログ巡りと読書で

日が暮れました


三毛猫


昨夜のリコ

すごく甘えてきたので


おもちゃで遊びました


夢中❗️


後ろに見えてる箱は娘に送る食料です

荷物入れるまで空箱を置いておいたのに

リコはまったく興味なし😞


アララ、美熟女なのになんて格好😅


今日は朝から寝室にこもっていて

夕方お腹が空いて降りてきました


おやつを食べてご機嫌さん🥰



2017年7月のミルキー🧡

見事な捻りへそ天💕


幸せそうだなぁ😊



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}