さっぱりした😊


🌤️→☔️  20/32

多少の雲はあるものの日中は良い天気で

また真夏日😡

夕方になっていきなりの大雨で

少し涼しくなった


そんな本日

大体いつも通り

昨日少しは動いたからか

脚の痺れもマシになった

やっぱり少しでも歩かないとね❗️


✂️


今日は自治区の環境美化で

夫は朝早くに草刈りに出かけていきました

30分ほどですが

汗だくになって帰ってきました

毎年のことですが

父の日なのにお疲れ様❗️


その後は私は美容院

いつも通りカラーカットトリートメント

前回かなり短くカットしていただいて

結構気に入ったので

今日は「伸びた分だけカットして」と

お願いしたらちょっと短くしすぎ感が…

まぁ涼しいからいいや😄


ちょうど2時間かかりました

今日は「ミステリと言う勿れ」最新刊を

持っていったので眠くなりませんでした

ちょっと前に届いたのですが

今日のために読まずに我慢してました😅


次は

夫に迎えにきてもらってランチ

「ことこと珈琲」さん

サラダと飲み物撮り忘れ😥

10食限定のマカロニグラタン

一個だけ残ってると言うので決めました

パンがこんな大きいなんて😱

さすがに完食できず

パンの三分の一くらいは夫に進呈しました

フカフカでおいしかったのに残念🫤

グラタンも美味でした、ごちそうさま😋


美容院にいる間に荷物が届いたとかで

差出人の名前が書いてなくて

なんだろ??

だったのですが

ランチから戻って箱を開けてみたら

娘から夫への

父の日のプレゼント🎁でした

カステラとアイスコーヒーのセット

夫はとっても嬉しそうでしたよ🤭

私からは昨日スーパーでシャツを…

と言っても私は無収入なので👛は夫

まぁ私の父親じゃないしね😛


帰宅して少し休憩して次は

車の半年点検でディーラーへ

レモンケーキとアイスティをいただきました

1時間ちょっとと聞いていたので

暇つぶしについていったのに

たっぷり2時間かかっちゃって

暇❗️でした😞


三毛猫


昨夜のリコ

デンタルトイを投げてあげたら

珍しくやたら元気に飛び跳ねてくれちゃって

残像しか撮れなかったので

一番まともなこれだけ


お夜食催促中


今朝は

ケージの上で待っててくれました


可愛いなぁ🥰


朝ごはんの後は

東側の窓で日向ぼっこ


ディーラーに行く前


帰った時

ずっと同じ場所にいたらしいです


その後も同じ場所で香箱さんしてました

リコが熱中症にならないように

エアコンつけっぱなしで出かけましたが

長年のお外生活で

暑さへの耐性がついちゃって

寒いのかもしれないなぁ😥


大雨が降り出すと

私の近くに来て不安そうにしてました

いきなりだったもん、怖かったね



2017年7月のミルキー🧡

寝室でクタッてる


暑かったんだね🥵



では皆さま、ごきげんよう流れ星