筋肉萎えた…


🌤️→☁️  20/29

朝はよく晴れてたけど

段々と雲が広がって夜は雨になるらしい

気温の割には蒸し暑かった


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリがひどい

天気が崩れるからかなぁ😞

今週はほとんど動いてないからか

筋肉が萎えたみたいで

階段の上り下りがきつい😰

ダラダラしてたからなぁ自業自得だな


🛒


昨夜10時頃夫が出張から帰ってきました

隣県だったから

運転は楽だったけど

仕事ではずーっとベルギー人の大ボスと

一緒だったから

気疲れが酷かったみたい


ベルギーのお土産いただきました

レオニダスのチョコレート沢山❗️

嬉しい☺️


今日はちょっと久しぶりの外出

まずは昼ごはん

松平の「和のん」さん

ヴィーガンランチ

メインは野菜の天ぷら

ご飯は黒胡麻の炊き込みご飯

デザートのパウンドケーキと穀物コーヒー

クリームは豆乳クリーム

コーヒーミルクは豆乳

とってもおいしかったです😋

また行こっと❗️


その後

ホームセンターでリコのおやつと猫砂

ドラッグストアで洗剤やら歯ブラシやら色々

最後にスーパーで

娘に頼まれたストッキングとか

レトルトやお菓子やお茶

我が家の食料をちょこっと買って帰りました


めちゃくちゃ疲れたけど

ほんの2,000歩しか歩いてなかった

体力なくなっちゃった、やばい😨


三毛猫


昨夜のリコ

私の隣でネンネ中


まぶしい寝


晩ご飯の後は

ケージの上で


夜のおやつを待っているうちに


ほっぺが🤣


今朝は

朝ごはんおねだり中


甘える甘える😊


ずーっと日向ぼっこしてたから

マキビシで遊びに誘ったけど無視でした🥲


カーテンの裏で香箱さん💖



2017年7月のミルキー🧡

寝室のエアコン直撃で

捻りへそ天💕


お手々の可愛さよ💗



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}