巣ごもりはリコちゃんと一緒に💕


☀️  20/32

真夏日、すでに真夏の日差し

まだ梅雨入りもしてないのに

梅雨明け後が心配だわ〜

今年も猛暑日が続くんだろうな🫠


そんな本日

ひたすら怠い

以外はいつも通り


三毛猫


今日も暇人

洗濯と掃除して本読んでただけなので

さっさとリコちゃん❣️


昨夜のリコ

デンタルトイで遊びました


すぐ飽きるけど


投げてあげるとちょっと復活します


でもやっぱり飽きちゃう


今朝は

日向ぼっこしてたけど


さすがに暑かったらしい


虚ろな目で放熱中🤭


エアコンの効いたリビングの

ど真ん中でお昼寝準備


ちょっと日が傾くとまた窓辺で

カーテン越しに日向ぼっこ



2017年7月のミルキー🧡

ミルキーがいるのは


小ちゃなキャットタワーの上

あまり遊んでくれなかったな

階段を上り下りして

入り込める部屋で

暴れる方が楽しかったみたい😅



では皆さま、ごきげんよう流れ星