気分転換…

好きなお菓子を食べるくらいですかね


☀️  21/29

天気が良いのは大歓迎だけど

蒸し暑いのは勘弁😞


そんな本日

昨夜は脚がほてって

明け方近くまで眠れなかったので

今日は一日中怠くて眠かった

脚の痺れが半端なくてちょっと心配


📖


なんの予定もなくて暇してました

体調も良くないからちょうど良かったかも

午前中は洗濯だけして

お昼はサンドイッチを作って

あとは読書とYouTube三昧


昨日YouTubeでKER観たら

いつもはあまり喋らない山ちゃんが

ハリー・ポッターの映画ことを

長々と喋っていて

「あれは良い映画だ、面白い❗️」

を連発していて嬉しくなりました😊

「あの人があんな重要人物だと

最後の方でわかって驚いた」

みたいなことを言ってたのですが

多分スネイプ先生のことかな?

山ちゃん、ネタバレしないよう

苦心してました☺️


映画化が決まった時の

J.K.ローリングさんのインタビューで

「スネイプ先生が一番重要な役割」

と言っていたのを思い出しました

その時はえぇ〜⁉️でしたが

最後まで原作を読んで納得でした

映画では…泣きましたな😭


私は映画も好きですが

原作(日本語版)の方がもっと好きです♡

今は英語版を少しずつ読んでいますが

3ページくらいで眠くなるので

遅々として進みません😥


三毛猫


昨夜のリコ

外が明るいですが19時近いです

私の隣でニャルソック


ペイズリー柄は私のスカートです


微妙な距離感が

ミルキーとの違いを表してるな😓


今日は午後はずっと寝室にいます

リビングはエアコンかけてて寒いから?

 

夕方(私が)寂しかったので

隣で寝かせてもらいました


迷惑だったかなぁ



2017年7月のミルキー🧡

ダイニングの椅子に二人で座ってる図❤️


懐かしすぎて泣いちゃう😢



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}