あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


デザインと軽さ
右手に杖、左手にバッグと傘
軽くないと持てません
(夫がいる時はバッグを持ってくれるので
楽ちんです😊)

☀️  19/31
よく晴れて嬉しいんだけど
真夏日、暑いよ🥵

そんな本日
ほぼいつも通りだったけど…

🎶

午前中コーラスの練習
先生がいらしてから
新曲の曲決め
全部昔歌った曲
(私はベルギーに行ってて
歌ってないのもあります)
荒城の月:伴奏がベートーヴェンの
『月光』風になってて素敵💕
アヴェ・ヴェルム・コルプス:
モーツァルト作曲でとても
ハーモニーが美しい曲ですが
息が続くかなぁ😩

全部で15曲の内
好きなのはこの2曲だけ😅
先生のソロもあるので
そっちが楽しみ😊

練習は
9月のコンサートで歌う曲を通し
先週は途中で息が苦しくなったので
今日は最初からマスクを外しましたが
やっぱり苦しい😖
マスクのせいじゃなく
肺?心臓?にでも問題があるのか?

その後はメゾを中心に練習
やっぱり音が取れないのと
暗いのが問題

三毛猫

昨夜のリコ

デンタルトイで遊びました


最初は夢中でしたが


そのうちに飽きたので


ボールを投入したけど無視でした😥


今朝は

階段で待っててくれました

朝から暑かったから涼んでたのかな?


朝ごはんの後

いつもの定位置で


可愛く甘えてました




荷物が届いてピンポンが鳴ったら

ケージの上に避難して下りてきません



2017年7月のミルキー🧡

久しぶりにコロコロの写真を見つけました


恍惚の表情😆



では皆さま、ごきげんよう流れ星