微熱が…


🌤️  17/28

薄い雲が広がっているものの

まずまずの天気

気温の割に蒸し暑かった


そんな本日

朝はそうでもなかったのに

午後になると頭痛いし強烈に怠くなった

熱を測ってみたら37.2℃

一番苦手な微熱で動く気0

ムシムシしてたから軽い熱中症?

冷房つけて横になってたら

夕方には平熱に戻った


三毛猫


体調悪いし書くことないので

サッサとリコちゃんあしあと


昨夜のリコ

昨日は「一緒に寝てくれるのか?」

と期待してしまう程

遅い時間に寝室にいましたが

顔を見に行ったらリビングに降りました

で、写真が撮れず

夜食待ち


今朝は

恒例の日向ぼっこ


昼ごはんの後は


ソファでグッタリしている私の側で

大人しくしていました


そのうちにおこもり

暑いのに相変わらずお気に入り



2017年7月のミルキー🧡

キッチンマットの上で涼んでる


この頃はポッチャリさんだったから

ツチノコ〜🤭



では皆さま、ごきげんよう流れ星