ばかやろー💢


🌤️→☁️  17/27

朝のうちは晴れてたけど

午後になると空一面雲に覆われた

分厚い雲じゃないから雨は降らなさそう


そんな本日

脚の痺れがとてもきつく

ものすごく怠い

天気の急変はないけど

上空の大気が不安定だそうだから

そのせいかな?

まぁ原因がわかったところで

体調が良くないのは同じか…😞

まぁ↓のせいで気力が萎えたせいもあるかな


🗓️


夫は今日まで在宅勤務という名のお休みで

朝からお出かけ🚙

の、はずでした

あゝそれなのに


夫の仕事が関係する業界で不正が見つかり

緊急会議が召集されちゃいました😭

夫の親分はベルギー(EUなのかも?)

なので、会議は夕方から始まりましたが

その前に情報収集と言うことで

朝から書斎にこもって

電話したりPCと睨めっこしたりしてました

まぁ実際は数日前からワタワタしてましたが


お昼休憩はすると言うので

弁当を買ってきてもらいました

元々外食の予定でしたからね

作る気はまったくありませんでした😅


夫のスケジュールに合わせて

自分も予定を組むのですが

今後は大幅に変更かなぁ😞

多分休みが増える方向だろうな


夫は年俸制なので収入が減ることはないから

その点は心配していませんが…

毎日家にいられるとご飯の支度が面倒


三毛猫


昨夜のリコ

毎日おもちゃで遊びます


昨日はマキビシ


気づくと珍しい場所にいました

ダイニングの椅子の上


ミルキーは毎朝私の椅子に上ってきたけど


リコは初めてじゃないかな?


今日は


朝は日差しがあったからね😊


ハウスに入ったけど

暑かったのかな?


手足だけ放熱中😆



2017年7月のミルキー🧡

優雅にスフィンクス💖


寝室の床でウトウトしてたけど


何かに驚いて目が皿のよう🤭

ペールグリーンの瞳が綺麗だったね✨



では皆さま、ごきげんよう流れ星