懐かしかった


☔️  17/24

一日中大雨

風も強くてかなり寒く感じた


そんな本日

昨夜は3時間ほどしか眠れなかったので

今日は眠くて仕方なかった

天気の割に体調は悪くなかった


🎶


午前中コーラスの練習

今日は夫が送ってくれました


⚠️備忘録です


ラジオ体操、姿勢、ストレッチの後

先生が到着されて

リップトリル、発声練習

ジブリシリーズを全曲通し

アルトの発声とメゾの音程を

主に注意されました


『さんぽ』のパーカッションを

どうするか?の話し合い

先生が楽器を用意してくださるそうです

歌練ではアルトの発声がひどすぎて

かなりの時間を割いて練習


『いつも何度でも』

指揮より遅れがち

メゾの音価が相変わらずめちゃくちゃ

アカペラは大分マシになってきた


『となりのトトロ』

初っ端の音が❌

綾になった部分、メゾがダメダメ

最初ソプラノが犯人扱いだったけど

(確かに一人問題児がいますが😥)

ゆっくり歌ったらメゾの

リズムのダメさ加減がバレました😅


練習後は夫が迎えにきてくれて

映画を観に行きました


まずはお昼ご飯

『パステル』さんでランチ

メインを撮り忘れたのでサイトからね💦

ごちそうさま😋


次にリコちゃん用品を買ってから

何年ぶりかのミスタードーナツに寄って

明日の私のお昼ご飯を買ってから

映画館へ


いやー、楽しかったです

『帰ってきたあぶない刑事』

テレビドラマは結構好きで観ていましたが

かなり忘れちゃってたな

でも懐かしい面々❗️

柴田恭兵さんも舘ひろしさんも

見た目はお年を召されましたが

動きはとても70代には見えません‼️

とても素敵でした💓


三毛猫


昨夜のリコ

何やらお外が気になるようで


カーテンの隙間から覗いていました

やっぱり何かいるのかなぁ

(昨日のブログご参照くださいね)


デンタルトイで遊びました


この後食いちぎって中身が出ちゃったので

慌てて回収しました😰


今朝は

寝室にやってきまして


毛づくろいした後


二度寝中

帰ってきてもなかなか降りてこなくて

おやつで釣ったら

やっと降りてきてスリスリ💖



2017年7月のミルキー🧡

不機嫌なミルキー💕


全方位イケニャンはいつも可愛い🥰



では皆さま、ごきげんよう流れ星