百人一首やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


小学生の頃はクラスで
グループに別れて大会をやってました
割と得意でしたよ

☔️☁️  19/25
朝は大雨
午後は小雨が降ったり止んだりしてた
夜はまた大雨になるらしい
気温の割に蒸し暑かった

そんな本日
まぁこんな天気だからなぁ
何もかも不調だった😞
特に脚の痺れがきつくて歩きにくかった
靴を履くと足の感覚が更に鈍くなって
ふらつくから怖い😰

🛒

午前中は夫と一緒に掃除
お昼ご飯は今季初の素麺
氷作っとくの忘れた😨

デザートは
夫が飲み会メンバーからいただいた

おいしかったけど

芋ようかんは

岡崎市の『つる屋』さんの勝ち🏅


午後は買い出し
ホームセンターでリコ用品
スーパーで食料
『レクラドリール』さんのケーキや
名古屋の「きよめ餅」があったから
欲しかったのですが
今、我が家はお菓子が溢れてるから我慢😣

帰宅後はのんびりしてました

三毛猫

昨夜のリコ

デンタルトイで遊びました





元気だね😊


疲れたらしい😆


9歳の熟女だしね


今日は

朝から寝室にこもってました


三毛猫雨の日は眠いのよね…💤


2017年7月のミルキー🧡

何やら不機嫌そう


アララ、怒ってらっしゃる


私の手を阻止してます

爪でも切ろうとしたか、撫ですぎたか、だな

気が短かったもんね😥



では皆さま、ごきげんよう流れ星