好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風と共に去りぬ
ローマの休日
カサブランカ

⛅️  19/25
昨日より気温は一度だけ下がったのに
逆に暑く感じた
湿度のせい?

そんな本日
天気が大崩れしたわけでもないのに
怠いし眠いし頭が重い
睡眠不足がたたっているのかな?
脚の痺れはいつも通りだけど
胸のピリピリがきつくて辛い

📖

今日はなんの予定もなし
午前中は洗濯と極小掃除してお終い
書くことないからお昼ご飯のメニュー
夫がいないので似非ヴィーガン
・ミックスベジタブルと玉ねぎの炒飯
・千切り野菜のスープ
・冷奴
ここまでは完璧ヴィーガン✌️
デザートは
村上開新堂のクッキー
バターが使ってあるよな😥

最近あまり体を動かしていないから
体脂肪率が爆上がりしています
いかんなぁと思いつつ
ついソファの住人になって
今日も午後は読書三昧でした

三毛猫

昨夜のリコ

相変わらずの巣ごもり

夜は冷えたもんね


私の隣で


ゴロゴロフミフミ


撫でくりまわしたら

なんか微妙な表情だなぁ


今日は

爪切りしたからそっぽ向いて


ちょっと不機嫌


珍しく夕方からニャルソック


見上げる顔も美人ちゃん💕



2017年7月のミルキー🧡

猫じゃらし中


15歳の立派なおじいちゃんだったけど

遊ぶの大好きだったね


おまけ

今日読んでた本

色気も素っ気もないな



では皆さま、ごきげんよう流れ星