あ……真逆だな


 

 🌤️  15/28

昨夜の吹き降りは今朝には上がってた

今日は朝からよく晴れて夏日

屋外はかなり暑かった


そんな本日

細切れ睡眠が随分と長く続いていて

睡眠不足がピークに達したのか

長時間の昼寝をしてしまったけど

目覚めスッキリ!というわけにはいかず

なんだかぼーっと一日を過ごしてしまった

その他は大体いつも通り


📖


何もする気が起きず

家事は洗濯しただけです

朝食はシリアル

昼食はカップ麺😞

天気が回復したのになんでだろう?

と鬱々としていましたが

昨日娘にクッキーが届いたことと

ついでに

また一緒に京都に行きたいな

とLINEしたら

「行こう!」との返事が今日来て

少しだけ気分が浮上しました

娘の次の帰省はお盆

夏の京都(だけじゃないけど)は暑すぎる🥵

冬休みかなぁ


昼食の後で2時間以上も昼寝をして

その後は読書をして過ごしました

撮り溜めたビデオや

買っただけのDVDが沢山あるのに

観る気がしないのはなぜでしょう?

音のない時間が心地良すぎて

ボケそう…😓


三毛猫


昨夜のリコ

猫じゃらしで遊んでたところに


紐を投入


気に入ったらしい


猫じゃらしを確保しながら

暇に喰らいついてます😆


今日は

家の中が冷んやりしているせいか


朝から入り浸ってます

つまらん😑


 

2017年6月のミルキー💛

ミルキーってば床の色と同化してる🤭

よく踏んづけそうになったな…


カーペットの上ならよく目立つね😊



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}