突然暗くなったり日が差したり


🌤️☁️☔️  14/25

目まぐるしいな


そんな本日

脚の痺れと胸のピリピリは最高潮😞

怠いし眠いし頭痛い

まぁ天気のせいだろな


🥚


夫の長い休みは火曜日まで

昨日から仕事が始まりました

市内での仕事なので夕方には帰ってきます

はぁ、夕食作るのめんどくさい😔

完全にサボり癖がついちゃいました


今日は私は何も予定なし

午前中はダラダラと家事をして

お昼は「卵かけご飯」でいいや

ご飯を炊いて卵をかけて…

ハッと気づいて卵の箱を見ると

“賞味期限が4月‼️”

さすがに生ではやばいだろうなと思い

炒飯に変更しました

ご飯と卵を追加して夕食の分もね😉

一時ハマっていたパラパラ炒飯

おいしくできました😊

洗い物が増えたし

手間もかかったけど

ご飯と卵を無駄にしなかったし

お腹も壊さなかったから⭕️


三毛猫


昨夜のリコ

珍しく夜まで寝室にいました


我が家に来て初めてじゃないかな?


お腹が空いて降りてきました

爪研ぎスリスリが始まったので


おもちゃで遊ぼうとしましたが


無視でした😢


今朝は

ケージの上でおはよう


三毛猫お父さんが早起きしてるから調子狂っちゃうわ〜


お父さんをお見送り中

あら、この体勢は❗️


前に回ると香箱さん💕


ザーっと雨が降ったら気温が下がりました

すかさずハウスに入りました



2017年6月のミルキー💛

この頃流行ってたネコ鍋

全然入ってくれなかったので


被せてみたけど

満更でもなさげ?



では皆さま、ごきげんよう流れ星