良い香りに包まれて…


🌤️  12/25

多少の雲はあったけど

よく晴れて気持ちが良かった

夏日だから長袖では暑かった🥵


そんな本日

すべていつも通り


🌹


午前中コーラス

⚠️備忘録


『さんぽfinale』『さんぽ』中心

『いつも何度でも』通しを2回

メゾのよく音が取れている方がお休みで

どの曲もメゾの音ミス、リズムミス、

音程の悪さや音価がめちゃくちゃなのが

先生にバレて修正

アルトのダミ声をようやく注意されたけど

すぐには直りませんね

ソプラノはテンポが遅れるのと

高音を力むのを

注意されたくらいですかね

なにせメゾが色々やらかしたから

あまり歌わせてもらえなかったし😞


練習後は夫に迎えにきてもらって

「ぎふワールドローズガーデン」へ

まずはお昼ご飯

だけど写真を撮り忘れました😥


早咲きの薔薇が見事でした

蕾も沢山あったので当分楽しめそうですよ


“生絞り”薔薇の生チョコモンブラン

夫のスマホを置いてみましたが

大きさがわかりますかね?

二人とも一個ずつ頼んじゃって大後悔

中はアイスモナカとスポンジケーキかな?

おいしかったから頑張って食べましたが

ちょっとだけ残しちゃいました😥


腹ごなしに歩いて約6,000歩でした

帰宅後もお腹いっぱいで

夕食はいらないかも😖


三毛猫


昨夜のリコ

爪研ぎにスリスリしながら


めちゃくちゃ甘えてきました💕


今朝のリコ

よく香箱座りしていますが


近づくとこうなっちゃいます


晴れればニャルソック


ベッドで香箱さん


激写してたらソッポ向いちゃいました


帰宅するとまたハウスにいました

外は暑かったけど

家の中は冷んやりしてたからかな?



2017年6月のミルキー💛

この日も暑かったんだね

フローリングで涼んでます


箱からお手々🤭



では皆さま、ごきげんよう流れ星