ホトトギスの初音が聞こえました

初夏ですねぇ



お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


母親の立場としてなら
たまに帰ってきてくれればすごく喜びます

とはいえ
プレゼントはやっぱり嬉しい🥰

プリザーブドフラワー

とあるブランドの財布


☁️☔️  15/23
朝からどんより肌寒い
夜は雨になるらしい

そんな本日
うぅ…腰が痛い😖
脚の痺れがとてもきつい
お天気下り坂だから不調だわ〜😭

🍽️

午前中は家事に勤しみまして
お昼は今季初の「冷やし中華」
ちょっと気温が低めだったな…

午後からは買い物
の予定でしたが
時間の経過とともに体調が悪くなって
出かける気が失せたので
家でのんびり読書三昧していました
夫は火曜日まで休みだから
それまでには買い物もできるでしょ、多分

で、書くことないので
和歌山旅行初日の夕食
真鯛のソテーだけ撮り忘れました😅

珍しくイクラをおいしいと思いました


春キャベツのスープ、美味❣️


お肉にゴルゴンゾーラソースが付いてました

うん、別容器にしてくれて良かったわ

多分無理!と思いつつ

ちょこっとだけかけてみたけど

お子様舌にはやっぱり無理でした😨


ゴルゴンゾーラ以外全部おいしかった
ごちそうさま😋

三毛猫

昨夜のリコ

また耳こすり

今回は雨降りそうだよ


お手々の手入れも念入りにね


おもちゃで遊ぶ〜💕


すぐ寝っ転がる〜🫤


今朝は

ちょっと寒かったよね


まだ毛布は片付けられないね


庭掃除している夫を警戒中


眠くなってきたらしい



2017年6月のミルキー💛

たまには立ってるとこ


やっぱりイケニャン🥰



では皆さま、ごきげんよう流れ星