体調悪化は天候悪化のサイン


🌤️  14/28

真夏日予報が出てたけど免れたらしい

よく晴れてまあまあの暑さだった

車は冷房がかかってた


そんな本日

午後になって怠いし眠いし

脚の痺れと胸のぴりぴりはきついしで

体調悪化

昨夜ほとんど眠れなかったからか

天候が崩れる前兆か←多分コレ


🛍️


午前中ショッピングに出かけました

娘は歯が痛くてお留守番、残念🫤

遠くまで行くのは面倒だったので

駅前のT-FACEへ


さすがにゴールデンウィーク

駅に近づくと結構な人出で

駐車場満杯か⁉︎と思ったら

いつもの週末より空いてました、あら?


まずはポイント交換して商品券ゲット❗️

いつものショップで

古い服と交換で商品券ゲット‼️

全部で25,000円分になりましたので

それを使ってお洋服買っちゃいました😊

また増やしてしまった😖


次はお昼ご飯

「三代目ふらり寿司&お台所ふらり」さんで

(写真撮り忘れました😨)

お寿司、天ぷら、土瓶蒸し、茶碗蒸し

だったかな?

あ、オレンジもついてたな

私のいくら、ウニと

夫の玉子、穴子を交換したので

まぁ完食と言えますかね😄


食べてる間に胸のピリピリが酷くなって

頭がズーンと重くなってきた😞


でもデザートは食べなくちゃ❗️

「挙母珈琲」さんで

ラムレーズンのパウンドケーキ&紅茶

おいしかった、ごちそうさま😋


最後に夕食用のお惣菜とパンを買いました

娘が「噛まないで食べられるもの」

をリクエストしてきたので

ほうれん草のキッシュ

アボカドと豆腐のサラダ

を選びました

食べられるかな?


三毛猫


昨夜のリコ

娘にお尻トントンされて


段々トロトロに…


最後はこんなんになりました

お手々グーパーしてます😆


今日は

朝、洗濯物を干してたらついてきて

そのまま寝室へ


ショッピングから戻るまで寝てました


降りてきてテーブルの下から娘をガン見


三毛猫あのお姉さん今日もいるけど害はなさそうね

ナデナデ上手だし優しいから逃げないでおこっと


香箱で落ち着いたらしい💕



2017年6月のミルキー💛

凛とした横顔、大好きだったな〜🥰


こんなゆるゆるな寝顔も🩷


全体像😄



では皆さま、ごきげんよう流れ星