頑張った


☁️ →☔️ 17/22

朝からどんより午後は雨

昨日より最高気温が5℃下がったけど

昨日の天気予報で言ってたのよりは

少し暖かかった


そんな本日

細切れ睡眠が続いているので

眠いし怠いし頭が重い

脚の痺れと胸のピリピリがきついのは

多分天気のせい


🍱


夫は今日から出張

ゆっくり出なので弁当を作りました

例によって写真はありません

・桜エビの炊き込みご飯(市販の素で)

・ゆで卵

・チキンカツ

・ブロッコリーの塩昆布和え

・アスパラガスのサラダ、ミニトマト

⭐︎おやつにノイハウスのコルネ

ノイハウスのアウトレット商品を買い過ぎて

冷蔵庫が満杯なので😅

今週は病院に行くから

私はあまり食べられないしなぁ

土曜日に帰省する娘に食べてもらおう🍫


夫が出張に出かける前に

クリーニングに出した最後の冬物を

取ってきてくれたので

午後は衣替えの仕上げをしました

ほんの数分で終わりましたけど

クローゼットがぎゅうぎゅうだわ😞

困ったわ😩


三毛猫


昨夜のリコ

ハウスでまぁるくなってた飛び出すハート


夜はヒーターから離れない


今日は

掃除を始めると同時に寝室へ

いつもはまぁるくなってるけど


今日は伸びてた

お手々がものすごく可愛い🩷



2017年6月のミルキー💛


6月なかば、暑かったんでしょうね


寝室の床で涼んでたのかな



では皆さま、ごきげんよう流れ星