いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


娘の帰省💝

☁️→☔️  14/23
湿り気の多い生暖かい朝だった
ずっとどんより曇り空だったけど
夕方からは雨になる予報

そんな本日
相変わらずの睡眠不足で頭が重い
脚の痺れが強い気がする
以外はいつも通り

🎞️

連日のお花見は小休止して
今日は映画を観にいきます
『オッペンハイマー』
第2次世界大戦下、世界の運命を握った天才科学者
オッペンハイマーの栄光と没落の生涯を
実話に基づき描く物語
だそうです

夕方近くからの回なので
夕食を食べてからの帰宅になるでしょうから
早めにこれ書いちゃってます
感想は後日…書くかなぁ?
ボキャ貧の私なんかと違って
素晴らしい語彙力を駆使した感想を
多くの人が書いてますからねぇ😓

午前中に家事を終わらせて🧹🧺
結局お昼も外食することになったので
今(12:30)から行ってきます

三毛猫

昨夜のリコ
昼間は暑いくらいだったけど夜は…


三毛猫まだまだ寒いからヒーターから離れられないわ

極楽極楽♪


三毛猫ここも最高💕


今朝は

最初はボーッとしてたけど


すぐにクネクネが始まりました


朝ごはんの後は


寝室におこもり


出かける前に見に行くと

アンモニャイト→お耳カキカキ

→あんよペロペロ

→結局アンモニャイトでねんね💤

お見送りはしてくれませんでした😔



2017年6月のミルキー💛

ミルキーが見つめているのは


おもちゃ❗️


遊ぶの大好きだったね

おもちゃを見つめるキラキラのお目々

可愛いかったなぁ🩷



では皆さま、ごきげんよう流れ星