今年は本当に遅いなぁ…


☁️☔️  10/15

朝からどんより時々雨

朝は暖かかったのに

日中はあまり気温が上がらなかった


そんな本日

昨夜また眠れず

明け方になってやっと2時間くらい寝たかな

風邪は鼻声が残っているくらい

脚の痺れと胸のぴりぴりがきつい


🌸


念願のお花見に行ってきました

毎年行ってる大口町の五条川沿いの桜並木

去年は3/27に行きました


の前に足元に咲いてた白い花

ハナニラかなぁ紫じゃないけど

スノーフレーク


🌸は満開ちょっと手前くらいかな


背景が鈍色なのがちょっぴり残念ですが

とても綺麗でした

小雨が降り出したので退散

約3,000歩しか歩けなかったわ😞


お昼は近くの神戸珈琲さん

サラダを撮り忘れました

トマトと茄子のパスタ

デザートはフルーツパフェ

ほんの少しずつ夫に味見させてあげたけど

ほぼ完食❗️

白いパンツに水色のニットだったので

汚さないように必死でしたが

おいしかったです〜😋


帰宅後、夫の車のタイヤ交換に

ついていく予定でしたが

疲れた&眠すぎ

で、諦めて昼寝してました😴


三毛猫


昨夜のリコ

肌寒かったのでヒーターをつけたら


嬉しそうにクネクネ



めちゃくちゃ可愛いへそ天🩷



あんよに注目❗️

このヒーターは熱くならないので

よくやってます🤭


今朝は

ケージの上で


おはよう


人間の朝ご飯中何やらガサゴソ

見に行くとハウスが⁉️


これが正位置ね😒


お化粧してたら寝室に追いかけてきて

まーるくなって寝ちゃいました💤



2017年6月のミルキー💛

寝室にて

多分お尻トントンの後


珍しいミルキーの香箱さん🥰



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}