大分良くなってきました


☀️→☁️  5/22

今日も日中はうららかな春の陽気

でも天気予報を見ると

明日からは雨続きだそうな…


そんな本日

脚の筋肉が萎えて歩きにくいのは昨日と同じ

風邪の方は大分良くなって

熱は下がったし頭痛も治まった

あとはこのひどい鼻声だな

立ちくらみするのは

あまり食べてないからかな?


😴


今日は本当ならコーラスの練習日

ソプラノの音取りを頼まれてたので

休みたくなかったんだけどな😞

↑のような体調だったので

仕方なく…


今日は眠くて眠くて

1〜2時間くらいの睡眠を繰り返していました

最後に目が覚めたのが17:30

大汗かいて、やたらスッキリ😊

熱も下がっていました

もう大丈夫かな?

油断はできないけど


三毛猫

今日はリコの写真を撮れなかったので

昨夜の





巣篭もりから出てきて

香箱さんになるまで



2017年5月のミルキー💚

掃除の邪魔してきたので

意地悪したけど全然動じなかった


フン、僕は掃除機で吸われたって

平気だったんだからな



では皆さま、ごきげんよう流れ星