春を感じる瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鶯の初音を聞いた時💕
土筆を見つけた時💞
水道水が青臭くなった時😨

☔️→☁️→🌤️  3/10
起きたら雨
午後には晴れた
今日も風が強くて寒い🥶

そんな本日
昨夜は久しぶりによく寝られたのに
脚の痺れと胸のピリピリはきついし
怠い眠い頭痛い、ついでに目も痛い
肩も凝ってるし最悪😖
自分の体と天候の関係を実感

🎶

今日もおこもりDAY
いつもならコーラスの自主練の日ですが
夫が在宅勤務の予定だったので
自主練をお休みにしました
まぁ夫の予定が少し前に変わって
今日は仕事なんですけどね
(祝日関係ないから)
皆さん予定を入れちゃっただろうから
そのままにしました
実は来週もお休みなんですよね
前日の練習も先生が本番でお休み❗️
新曲の音取りができないじゃん😱
ってことで
今日は午後から音取り用音源を作りました
ソプラノだけですけどね

メトロノームつけてピアノで
メロディを弾いただけです🎹
右手だけ、メロディだけ、だから
簡単だと思ってましたけど
正確に弾くのって結構大変でした😓
『もののけ姫』『さんぽ』
『いつも何度でも』『さんぽfinale』
前奏間奏後奏無しですから
ミスしなければ10分位で終わるところ
ミスするたびに最初からやり直してたら
30分?もっとか?かかっちゃいました😅
ついでに歌の方も練習したので
良い暇つぶしにはなりました😊

みんなちゃんと練習してくれるかなぁ
『となりのトトロ』『君をのせて』も
忘れないでよ〜🥺

三毛猫

昨夜のリコ

爪研ぎに甘えてた


と思ったら


毛づくろいを始めました


体勢を変えて真剣❗️


今朝は

ケージの上で香箱さん💕


朝ごはんの後


爪研ぎを枕にしてます


可愛いったらない💖


午後になって晴れたけど

寒くなったからおこもり



2017年5月のミルキー💚

いつもの捻りへそ天


なんか変わった体勢



では皆さま、ごきげんよう流れ星