ブログを書くor読むどっちが多い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


圧倒的に読む方が多いです

☀️  3/12
よく晴れてたけど風が強くて
体感温度はかなり低めだった

そんな本日
左目が真っ赤で痛い
多分結膜下出血
昨夜はいつまでも寝付けず
明け方4:16に時計を見た記憶がある
その後眠ったらしく目覚ましで起きた
よって今日はとっても眠くて怠い

というわけで体調が良くないし
そのせいでどこにも出かけなかったので
書くことな〜い❗️
のでサッサとリコちゃん三毛猫

昨夜も

ヒーター前でクネクネ


大あくびしてた


ちょっと尻尾を触ったらイカ耳

最近遠慮がなくなってきて

生意気なんですよ〜😅


リコは

猫のくせに体が硬い?のか


へそ天してもすぐに転がって

横向きになっちゃいます


へそ天失敗を誤魔化すように毛づくろい😆


今日は

寝室で気持ちよさそうに寝てたので


これだけ



2017年5月のミルキー💚

ミルキーはへそ天が上手だったよね

抱っこするとダラダラに伸びて

「猫は液体」を実感したな


それにしても可愛いおじいちゃん💕

このお手々ったら🥰



では皆さま、ごきげんよう流れ星