脳トレ楽し…


🌤️  3/13

春らしく霞んだような空

もう少し暖かくなるといいな


そんな本日

起きた途端に眠くなった

それ以外はいつも通り


😪


なんの予定もなし

午前中は家事をいい加減にこなして

午後は爆睡

このところの不眠を解消するぞ❗️

とばかりに寝ました

夜寝られればいいのになぁ😞


目が覚めてからはひたすら

脳トレと数独

今日は脳年齢37歳

まあまあ頑張りました

目がショボショボする〜😵


書くことないのでリコちゃん

三毛猫


昨夜のリコ

リコは割と大柄なので


たまにはみ出してます😆


私の寝る時間が近づくと…

三毛猫もうすぐのはずよ❗️


三毛猫お母さんが席を立ったら最後のおやつ❣️


不安なんだか見張られてる気分…


今日は晴れたので

日向ぼっこ


鳥さんの声がよく聞こえるね


洗濯物を干してたらついてきました

終わると一緒に降りてきて

一服してたら🍵

ヒーター前で一緒にまったり

最近は起きていれば付き纏います😅

愛おしいなぁ🥰


お昼ご飯の後

やたら可愛いリコをご堪能ください💕





実際はこの10倍くらい撮りました

掃除したばかりのカーペットが

毛だらけになったけど気にしないもん😢

親バカ万歳🙌


手足が入り乱れてる🤭


まったり中



2017年5月のミルキー💚

イケニャンミルキー💖


たまにとっても残念😆


😾僕の写真なんて何万枚もあるのに

なんでこんなの選ぶんだよ💢

ニコニコどんなミルキーも可愛いからだよぉ



では皆さま、ごきげんよう流れ星