特に何もなし


☁️☔️  1/13

昨日とは打って変わって

朝からどんより

日中の気温は低くないのに

なんとなく肌寒く感じた


そんな本日

なんだか疲れてるなぁ

先週から私にしては忙しいからかな?

生検の結果が良くてホッとして

気が抜けたのかな?


歯


夫は歯科の手術を受けて無事生還しました

と言っても

親知らずを抜いただけ〜❗️

なんですけどね

まぁ色々と問題があって

全身麻酔でメスをいれることになりました


午前中お見舞いに行くつもりでいたら

「移動が大変だから来なくていい」

と言いやがりましたので

「んじゃ行かない❗️」

まぁ確かに公共交通機関で行こうとすると

バス、電車、歩きで1時間半位かかるし

タクシーでも30分?40分?くらいかな?

(なんでそんな遠いとこの病院を選んだ?

いつも私が行ってる病院にも

口腔外科があるのに💢)


規約を見たら

お見舞いは午後2時〜4時半の間の30分

だそうで…

そんなん手術して麻酔で寝てる時間だわ❗️

ってことで更に行く気が失せました



で、暇になっちゃったのでテレビ三昧

YouTubeでKERとクイズノック

コーラスの予習

アマプラでアニメと韓ドラ

なんかを観て


こんなのを読んでるうちに日が暮れました


三毛猫


昨夜のリコ

晩ご飯食べて


ごきげんさんでクネクネ


リラックスしすぎよねぇ😌


今朝

ピアノ室のシャッターを開けていたら


シレ〜とくっついてきました


🈲本当は立ち入り禁止なのに


「もう行くよ〜」と言うと

素直についてきました😊


今日は天気が悪いから

日向ぼっこというよりニャルソックかな


寒くなってくるとヒーター前で香箱さん



2017年5月のミルキー💚

つまんない寝

からの

まぶしい寝💖

何しててもとにかく可愛いかったな〜🥰



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}