なんで踊りながら歌えるのか…?


☁️☔️  5/10

起きた途端に眠くなるような

どんより曇り空

朝は昨日より暖かくなったけど

日中はあまり気温が上がらなかった


そんな本日

怠い眠い頭痛いの三重苦

脚の痺れと胸のピリピリも

嫌になるくらい襲ってくる〜😭


🎶


今日はのんびりダラリしてただけなので

昨日のこと


ミュージカル『トッツィー』


山崎育三郎さん

想像通りお美しかったです〜🩷

私が感想を書くと

思い切りネタバレしちゃうので簡単に


とても楽しかったです

まぁコメディですから当たり前ですが

クスクスしちゃうのは何度でも

吹き出しちゃった場面もありましたよ


セリフからいきなり歌になって

「よく音が取れるなぁ、羨ましい」

とか

踊りながら歌ってるのに息の音がしなくて

「どういう歌い方してんだろ?」

私なんか歩くだけで声が乱れるのに😞

とか、ストーリーとは関係ないところが

気になったりしましたけどね😅


場面転換のたびに

大勢のダンサーさんが出てきて

模様替え?するのはチト気になったかな

セットを組み替えて

別の部屋にしちゃうのは面白かったけど


キムラ緑子さん

登場シーンは多くなかったけど

さすがの存在感❗️素敵でした

愛希れいかさん

かなりの高音を地声できれいに歌ってて

すごいなぁ

他の皆さんも

早口のセリフが多いのに噛まない❗️

素晴らしい😀どれだけ練習したんだろ?


そしてそして

山崎育三郎さん

女声と男声、大変だっただろうな

出ずっぱりだし

衣装の早替えもあるしハイヒールだし

もちろん歌も多いし♪

お上手なのは知ってましたが

ファルセット、すごくきれいで驚きました

AAAのニッシーとどっちが良いかな

なんて考えたりして🤭


ミュージカル、本当に楽しいです💕

機会があればまた観に行きたいです


三毛猫


昨夜のリコ

夜帰宅すると


こんな感じで


甘えてくれました


よく寝たらしいです


今朝は

ケージの上


三毛猫お腹空いた❗️ご飯早くちょーだい‼️


ご飯の後は寝室にこもっちゃいました

夕方やっと降りてきて

おやつを食べると


今度はテーブルの下にこもって


香箱さん



2017年5月のミルキー💚

相変わらずのイケニャンですねぇ🥰


でもそこにいられるとご飯作れない…

(キッチンのシンク前です😅)



では皆さま、ごきげんよう流れ星