よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


チョコレートとアイスクリーム

☁️☔️  7/18
妙に暖かい朝だった
細かい雨が降ったり止んだりしてたけど
寒くはなかった

そんな本日
脚の痺れはきついけど
他はいつも通り

🍜

夫は朝から口腔外科
今月末に入院&手術だそうです
何年も前から口臭がひどくて
歯医者に行け❗️と言っていたのですが
「虫歯はないから大丈夫」とか言って
もう10年以上放ったらかしでした
年末くらいだったか急に歯?が痛み出して
近所の歯医者に行ったら
まぁ割と大変なことになっていたみたいで
歯医者では歯が立たず口腔外科を紹介され
上記のようになりました
フン、だから言ったでしょーが😠

夕方から隣県に出張だそうなので
お昼ご飯は外食しちゃいました
友達がパートをしている中華屋さんで
レディースランチ(写真忘れた‼️)
サラダ、ラーメン、ミニチャーハン
杏仁豆腐(てんこ盛り💕)
おいしかった〜😋
まさか完食できるとは思いませんでした
食後に少しむかつきましたが
吐くまでには至らずでホッ😌

月曜日の検査でどうなるかわかりませんが
それまでは好きなもの食べとこっと😉

三毛猫

昨夜のリコ

最近はソファの後ろの窓から

外を眺めるのがお気に入り


昨日も長いことここにいました


お目々まん丸でめちゃくちゃ可愛い🩷


昨日は暖かかったけど

さすがに夜は冷えてきて

ヒーターとお見合いしてました


今日はずーっと寝室にこもっていて

夕方まで飲まず食わずだったので

無理矢理降りてきてもらったら


テーブルの下で


こーんな渋い顔


おやつをあげたら

香箱さんから


クネクネになりました😊



2017年5月のミルキー💚

誕生日プレゼントのトンネル

遊んでくれたこともあったんだ⁉️

あまり記憶にないけど


😼最初だけな

すぐに飽きたな…あれガサガサうるさいし



おまけ

昨日届いたチョコレート

一度に注文したのに

午前、午後の2回に分けて届いたんですよ❗️

両方ともこれらが20個くらい入りそうな

でっかい箱で‼️

無駄だよなぁ😒

ゴミは出るし宅急便のお兄さんも大変だし

なんで一つにまとめてくれないんだろ?



では皆さま、ごきげんよう{emoji:090_char3.png.流れ星}