考えていたことが現実になる

 

久しぶりに大吉出た

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる


☀️  −1/12

朝からよく晴れて

爽やかな一日だった

ちょっと寒かったけど


そんな本日

すべていつも通り


🚙


あまりに良い天気だし

夫が在宅勤務お休みなので

浜松市までドライブしてきました

まずは

大草山昇竜しだれ梅園

まだ少し早かったみたい


お昼になっちゃったので

浜松と言えば「さわやかハンバーグ」❗️

細江本店が近いようだったので向かいました

20組以上の待ちでしたが回転が早くて

それほど時間はかかりませんでした

私は和風おろしハンバーグ+ご飯

スープとサラダ撮り忘れたし

撮る前に切っちゃった

デザートは苺のパフェ

夫と半分こしました

全部おいしかった😋


最後は

はままつフラワーパーク



岩みたいなのはヒカリゴケ


節分草と福寿草も見られました

梅はやっぱりまだ早過ぎました

次は桜の季節にまた行けたらいいな🌸


今日は約4,500歩

起伏があったのでかなり疲れました


三毛猫


昨夜のリコ

最近お気に入りのハウスで眠そう😊


大あくびして


お休みなさい💤


今日は

テーブルの下で香箱さん


そしてまた大あくび🤭


クネクネしてから


毛づくろい

まだ首輪してくれてます😊



2017年5月のミルキー💚

毛づくろい中


きれいになって満足かな?



では皆さま、ごきげんよう流れ星